
--_--_--


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


おひさしぶりです!
最近は体調を崩したり、仕事の関係上なかなか
記事をUPできておりませんでした!
(ROとかやってたけどね!?)
ネタもそれなりにあるので、消化して行きたいと思っております!
重要な告知?もあるので!!




では、一つ目!これ重要!!!

このたびクマは自分でギルドを作りました~!!
とまぁ、前からやってみたいとは思っていましたがw
やっとこさ作成いたしました!!

理念は一つ!!
楽しく!ネタをオレに!!
(あれ?二つじゃね?)

というわけで作成しました!

guild01.jpg

その名も『りとる☆ぶれぃばぁ』

最初は英語でした!!
そして、ギルドのLvをお仲間に協力してもらってLv11まで上げて
拡張を最大にしたところで・・・・・・

littele.jpg

まさかのスペルミス!!!!
しかも作成するときに一緒にいたお仲間にちゃんと確認してね!っていわれたのに!
あるサイトの表記をコピペしてるから大丈夫大丈夫!って言って作成・・・・・・

速攻で、解体して作り直してまたお仲間にLvアゲを手伝っていただきました・・・・

そ、そんな感じで勧誘も始めて、ちょっとずつ人が増えております!!

・人付きあいを大事に!
・なによりROをMMOを楽しんで!
・仲間と冒険する事を楽しもうよ!
・そしてオレにネタを!!

ってな感じのギルドでござんす!
効率とかそういうの全然ですw
これを見たあなた!入りたいと思ったら是非ご連絡を!
プロ南で募集してたりします!
たまりばはイズですが!


以上!クマギルドのお話でした!!






次は、羽エンチャントのお話!!

LUK型のSノビを作成したので、そのために先鋭5と攻撃速度4がほしい!!
(LUK型Sノビはまた今度記事にしますw)
というわけで、羽と偽羽200個を握り締めて、
いざ、エンチャ!!

hane01.jpg

・・・・・メッチャ早くついたぞ!!!

本当は攻撃速度4がいいけど・・・・
とりあえずおk!おk!

しかし、羽は複数GETできることに気付き!
1500円支払ってもう一個羽を準備!!

さすがwエンチャ率いいだけあるぜ!!
らくしょーだZE☆(フラグ)

・・・・・・・・・400回やってもつかない・・・・・・
メッチャお金が減っていくうううううううううう!!
心が折れそうになりながらも、偽羽を補充し、
意地でやっていると!!
MVP!!!

・・・・・・・・名弓2・・・・・・・

いっちゃんいらないの来た!!!
こうなりゃ残ってるのも全部やったらああああああ!

hane02.jpg

カンペキに心が折れてきました。。。。。。
もぅ、これでゴールしてもいいよね・・・・・・・
偽羽ちょうどなくなったし、、、、、

そんなタイミングに知り合いがきて、
偽羽を格安で譲ってくれるとの事!

うぉっしゃあああああああ!こうなりゃいけるとこまでいってやらぁあああ!!

偽羽を200個買い足して!!

hane03.jpg

ファ!?・・・・・・ファアアアア!?

狙いと違うけど!!これすんごい出ないやつうううううう!
速攻で、オレは路線変更!!
これ売ったほうが安くかえるぞ!!!

やったぜふぅ~!!
結局、お金は22Mくらい掛かってました;;
これでこの羽22M以上のものになってくれなかったらマジギャン泣きする!!!


以上!オレの羽エンチャおしまい!!





そしてもうひとつ重要なお話!

Tree of Saviorのベータテスター当選しました!!

なので、テスト期間中はそちらをやりまする!!
そしてこのブログで記事も書いていくよん!!

当選してる人いたら一緒にあそぼうねー(´∀`)


てな感じで今回のまなし、ちなし、みなし記事でした!

ココまで読んでくれた皆様に感謝感謝!!
では、では!
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_09_24


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


最近、雨ばっかりで気がめいりますねw
先日、お知り合いがブログはじめたので、負けじと更新!!



さてさて、今回は「時空ブーツ」に自信がついてたのでw
どれくらいの成功率か3日間チャレンジしてみましたw
といっても、試行回数がすくないので微妙ですがww

「ルール」
・一日に10足の+0時空ブーツを準備して、いくつ+6俊敏になるか!
・エル代は安いときに買いだめした1個23kで計算
・結晶は210kで計算していきます
・必ず+6俊敏時空を目指さなくてはならない(途中で妥協するな!)
・プラス収支で終れれば、自分を自分で褒め称える

以上の5点でやっていきます!!

ではでは!
いざ!1日目!!

時空02-1

10足準備!!

全部+4にしておきました!!
では+5へ!!

時空01-1

8/10
まぁまぁじゃないでしょうかw

+6へ!

時空01-2

3/8
想定内だ!!

+7へ!


・・・・・・・大事な所で画像取り忘れてw

1/3でしたww

そのままそれを俊敏に変更!!

そのまま一気に!!どおおりゃああああああ!!



時空01-3

できた!!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  67*23k           = 1541k
精錬代    67*5k            = 335k
-----------------------------------------
合計           4876k 

約4.9Mでしたねw
一応+6俊敏時空は15mで買取が出てるので!
初日はプラス!!


ではでは!2日目!!

10足準備はとばして!!先ずは+5へ!

時空02-2

7/10
まぁ、こんなもんだよねw
+6が問題なんだよね・・・・・

興奮していて画像取り忘れwww
+6へは
1/7
おいいいいいい!!!大分しくってるじゃねぇか!
しかし!それが!!

1/1
+7に無事なりました!

そして速攻で変えてきて、準備完了

時空02-3

そうりゃ!!

時空02-4

いつも思うんだけど一個でしっかり+6になってくれる俊敏ちゃん!マジ天使!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  58*23k           = 1334k
精錬代    58*5k            = 290k
-----------------------------------------
合計           4624k 


んじゃ次は最終日!!

時空03-1

たのむぜ!最後の10足ちゃん!!
+5へ!!

時空03-2

8/10
うむ、順調である!!!

+6へ!ココが大分キモ!

時空03-3

3/8
ううむ。。。。3足が限界なのか。。。。

+7へ!

時空03-4

1/3

ホイホイ、予定通りっすねー!
んじゃいつもどおりっと!

時空03-5

ちゃちゃっと+6にしますかねー^w^

時空03-6

あんぎゃあああああああああああ
+5にならずに速攻で折れよった!!!!
やめてよね!!
そういうのは初日とか中日でいいんだよ!!
最終日はきっちり成功させて終りたかったんだよ!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  66*23k           = 1518k
精錬代    66*5k            = 330k
-----------------------------------------
合計           4848k 

そして一個もできず!!

~~~~結果発表~~~~

時間の結晶 45*200k = 9000k
エルニウム  191*23k = 4393k
精錬代    191*5k  = 955k
-----------------------------------------
合計           14348k = 14Mと348k

+6俊敏時空は2個完成!!
15mで売れるとしたら・・・・・・・・

15mと652kの儲け!!

いえーい!!ドンドンパフー!!



とまぁ、こんな事をネタの為にやってみましたが
どうでしょうかww
取り忘れのせいで画像飛び飛びなので
信憑性がないかもしれないですねwww

しかし、時空のカンカンで困ってるそこのアナタ!!
代行いたしますよw
もちろんネタにさせていただく代わりに無償ですwww

では皆様も一度騙されたと思ってやってみてください!
必ず騙されます
これ、確率だけで計算したらマイナスになるんすよwww
やらないほうがいいかとwww

ではでは皆様
また、ネタが出来た頃に・・・・
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_09_10


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


お久しぶりです!(最近の更新は全部おひしぶり!)
ちょっと最近リアルがまた忙しいのでサボリ気味なクマです!
Ro内では最近影葱を作成したり、
マランMDいったり、あとマランMDいったりとか
あとはマランMDもいきます!

まぁ、記事には書かないんですがw

マランMDが経験値うますぎるのが悪いんじゃ!!

maran06.jpg

こんな事してると絶対にみんなこうなる・・・・・・

maran05.jpg

ビチビチビチビチ

とまぁ、最近かなーりRO内で貧乏ですw
それこれも。。。。。。
+7白羽を自作したからじゃー!!

shiraha.jpg

ドヤァ!!

30Mくらい掛かりました・・・いやぁ、まぁ、安くできているんですが、
スーツでホボもってかれましたw
他の部位は5個以内で出来ているので、、、、
しかーし!
狼だけじゃなくて、アロストでも使える!
というか、これあれば後は武器だけっしょ!!!

やったクマー(゚(ェ)。)
出来たころには所持金が400kくらいでした!


そしてまたやってやりましたよ!!

10個の時空ブーツから始めて、
+6俊敏になったのは1個でしたが!!

ヒマだったし、ネタがなかったもんで!!

jikuu03se01.jpg

ぬおりゃあああああああああああああ

↑所持金1M程度なので折れたらやべぇと思って気合を込めております
(凝固された魔力ではなく凝固された気合を入れております)



jikuu03se02.jpg

うおっしゃああああああああああ!!

やったね!クマちゃん!
ネタが増えるよ!!

まぁ、売るんですがね。。。。。
金欠なので、、、、インペ耳ほしいし!

というわけで、
時空の運だけ特化しております!
(ただしカードが壊滅的な模様)


いやぁ、やっぱりカンカンとかエンチャってたのしいよねw
ドキドキがたまりませんw




近状報告は以上となりますが!!
ここで皆様にご注意を!!

最近Bサバのプロ内で
ネコババ被害が多数増えております!!
実際に自分らも被害に合いました!
たまりばでの清算の時にハイドして待ち構えていたらしく、
ドロップしたものをとられてしまいました!
他にも通りすがりに拾ってエモだして飛ぶなど!

しかし、落とすほうがわるいって事になってしまうので
アイテム交換などはしっかりと取引で行いましょう!!

クマとの約束だぞ!!(゚(ェ)。)


というわけで皆様楽しいROライフを!!
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_08_29


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


お盆ですね!
皆様満喫されていますでしょうか!?
自分の周りの友達はサービス業の方が多く、
お盆とかただの苦痛な方が多いですw
引きこもりには関係ないぜ!!

てなわけで!!
やってまいりましたアプデ!マラン!

攻略記事とか書こうかと思いましたが、速攻でやめましたw
他の偉い人がやってくれてるしね!

なので、感想とかそういったものをw
色々カワイイ感じなのが多いですよねぇ!
夜なのも良い感じだし!

maran2.jpg


でも、クエめんどいwww
2キャラ目は3時間もかかりませでしたがw
そしてなんかロードが重いw


でもヌコヌコパラダイス!!って思ってやってたら
辛辣な事をヌコ様からいわれた・・・・・

maran1.jpg

皆もいわれるといいよ!!
マランの一番のオススメポイントだよ!!
このSSのヌコの顔がwww
すげーいいでしょww



あとはニーズヘッグの影に知り合いとチャレンジ!
少人数での下見という感じでいってまいりましたw

一番最初に幼女がみつからずめっちゃ探したw

そして、ニーズに負けて全員で床ナメながら、色々喋ってたら

nhs01.jpg

まさかのお仕置き部屋に移動ww
強制リザキルされて二回もペナれる!!
美味しいれす(゚∀。)
夏だからね!涼しいとこに死体保管しないとね!
すぐにだめになっちゃうからね!!!




といった感じで、楽しく夏を満喫しております!!
みなさまも良い夏を!良いROライフを!!

でぁでぁ!
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_08_14


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!

不定期更新だけどw
いくらなんでも期間をあけすぎてしまいましたw

リアルが忙しくて、なかなか記事を書く時間も、
記事のネタもあまりなかったのでwwww

しかし、ネタがなくても!!

ソロモンよ!!私は帰ってきた!!!

というわけでw

近状報告を!!

アロスト連を前につくりましたが!
素打ちしてるLvあげがたのしかったので!!!!

wolf.jpg

狼レン、はじめました!!
(まだ、ただのできそこない鷹師ですがw)

いやぁ~やっぱり、楽しいですねwww
ASPDが高いのはきもちぃいいい!

一応、魚介系にダメを出せる装備を作成していたので
(そっちを記事にしろってのはナシで・・・・)
前回よりも早くソロでレンジャーになれました!
ペノメナオンラインがはやいはやいww

Lv10からレンジャになるまでソロで4時間かかりませぬ!!

ちょっと楽しくて早く狼つかいたいww
ハマッておりますw


でもやっぱりメインの修羅も頑張りたい!
最近は色々なGの方と狩りにさそっていただけるので
楽しんでゆっくりとLvあげております!


そして先日たまりばのみなさんとET攻略にいきました!!

結果は!!

・・・・・・・・95Fで撃沈!!

すんごい長い戦いだった!!
メッチャ楽しかったwww

前衛はオレだけに任せていただいのですが、
めっちゃ緊張するwwww

でもやりがいがある!!
こういうの楽しいですよねw
コレだから前衛はやめられないんや!!

そして95Fで長時間戦闘し続けて、
残影しまくりだったのでw
敵MOBの残像の数がひどいことにwwww

ET.jpg

↑の敵全部残像ですwww

そして、MVPはマガレさんとチェンさんだったんですが、
なんとか敵MOBはチェンさんのみのところまでいきました!!
(マガレさんが聖書くださいましたw)

しかし、そこでまたおかしな現象が!!
チェンさんをつってももどろうとしたら!

ベースにだれもいねぇ!!!!

そして皆にはどこいった!?とか言われてww
なんか次元の狭間におちておりましたwww
(しかもそこで死にましたw)

しばらくすると、ABさんがちょっとみえたので、
起こしていただいて、
歩くと、俺は壁の中から出てきたそうですwwww

そしていつもの録画してないスキルを発動!!

めっちゃネタになる部分だったのにwwww



そして先日、ティアドロップを回収するために、
暗黒時代へ行きました!!
が!!

MDtime.jpg


!?!?!?

待機順おかしくない!?
73ってwww俺の中で新記録ですwww

まぁなぜかと言いますと、
マニャンの師匠がバーニングしてる日でありましてw
しかも時間が23時すぎなんですよねw
魔QのMDが乱立していたらしく、
MDの順番は統合されてるらしくw
だれもいないのにこの順番というわけですw
(しかも、知り合いは128番とか出たらしいwww)
もうちょっとどうにかしていただきたいwww

あ、無事にティアドロップはGETできましたw


とまぁ、このようなゆるい日常をおくっております!
今はほしい装備をそろえてGHMDソロリベンジにむけて
準備中とともに、レンジャイで遊んでおります!!

べ、べつに遊ぼうって誘ってほしいわけじゃないんだからね!?
WisでもツイッタのMDでもいいからおまちしてるわけじゃないんだからね!?



( ̄(エ) ̄)ノ<コメント返し!

前回普通にコメがいいのかどうかを聞いたのですが、どっちもどっちなのでw
今回は試しに記事内でコメ返しをしてみまーす!(゚∀。)


>「あるま」さん
>次の記事にまとめてー、の方が見やすいんじゃないかなーと思う今日このごろ

ありがとうございます!
とりあえず、今回は試験的に記事内にしてみました!!
どうっすかねwww


>「つ」さん
>さもSS忘れてないかのような書き方、ステマですね!
>ともあれ、おめでとー☆

ありがとう!!
だがなぜバレタシ!!そしてバラすな!!!
黙ってればばれないよ!!!


>「きーさん(オルド)」さん
>必殺ss取り忘れ皆伝免許取得してます( *`ω´)
>時空ブーツ系は・・・もう諦めてるので全部露天購入でなぼくです(´Д`)こういうギャンブルは買った事がない・・・

>自分はコメント欄にそのまましてます
>記事が不定期なので・・・(:3 」∠)

おぉ!!同じ流派の方がここにもwww
あきらめんな!!やればできる!できる!できる!!
とシューゾー風にいいましたが、聞いたところ僕のは
運がかなり良いほうらしいですwww
その分カード運とかないですからww

かなり自分も不定期ですがw
試しにやってみましたぁ~!!




いかがですかね!?
皆様のコメントおまちしておりますw
狩りのお誘いもw

でぁでぁシャケ(゚∀。)シャケ
2015_08_04


06  « 2017_03 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
875位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

