
--_--_--


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


前回無事に転生できたので、本日はその続きと、
イベントのお話。


早速スナイパーになりました!
ステや装備は転生前とおなじです!

screenBreidablik059.jpg

転職したてから速攻ペノメナ!
そしてわかったことは確実に強くなってるw
ウインドウォークとトゥルーサイトが加わった事で、
殲滅力と生存力が格段にUP!!

さくさく倒して結局2日目にしてソロでレンジャーになれましたw

レンジャーになったとたん狩りができなくなるっていうねwww
アロスト型はPTじゃないと1確できるとこ以外はいけないですねw
なにかいい狩場、狩り方募集です!!



そしてそして、先日シュラの所属Gでのイベントがありました!
別のGの方たちとシャッフルしてPTを組んで、ETに挑戦するというものでした!
シュラでOKとのことなので、ガンバッテ床掃除してきます!!prpr

screenBreidablik062.jpg

順調に上り続けて、
途中何度か床をなめてwww
そして到達95F!

いやぁーまじでむりっすwww
なにこれwどうやってクリアするのwww
金剛でも抱えられないって!!
敵MOBがアシュラ唱え終わる瞬間にディスペルしてくるって
どんな鬼畜ですか!?ドSですか!?
殺されるってより轢かれるでしたねwww

screenBreidablik066.jpg

MVPにはマジでかてるきがしないwww
瞬殺でございましたww

てなわけで結果は94Fまでクリアですね!!
もう片方のチーム同じ結果だった為、
勝負は引き分けでした!!

やっぱりETは楽しいですねw
清算もうはうはだし!!

またいったら記事にしたいですねw


先日ファイヤーエンブレムの新作を購入してしまいw
はまっているので、更新が遅くなっておりますw
あしからず!!

でぁでぁ!シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_29


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今回はハンターの感想です!


前回ハンターになったので、レベルあげをしていきます!
(ソロで!)
知り合いにたずねたところ、ルイーゼ履いて初心者P叩きまくれば
ペノ池いける!!
といわれたので、ちょうど直通転送あったのでいざチャレンジ!
まじでいけるwww

コレはたのしいwww
ガンガンLvあがってだんだんよけるようになって!
攻撃力もあがる!!
そして途中でその知り合いから
トガリセットを借りたら、、、、、、
世界が変わるwwww
鷹めっちゃつよい!!!
トガリセットつけるだけで殲滅力2倍くらいになるw

screenBreidablik056.jpg

最中にカードもでて!
そのままLv98まであがったところでHSPと矢が切れて補充!
日付も変わっていたので、急いで99にしようとしたところ・・・・・

日付変わって直通なくなってるうううううううううう!!

ちきしょー('A`)
色々くじかれた感じww
しょうがないので、通常ルートでペノ池へw
無事に光りました!!

screenBreidablik058.jpg

さぁー!この調子でレンジャーまで一気に行こう!!

以上でしたー!でぁでぁ!
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_27


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今回は知り合い以外でブログをみてくださってる方が
RO内にいらしゃったので、そのお話とか!


といってもたまりばにしているところの裏側だったのですがw
ご挨拶をさせていただきましたww


screenBreidablik003.jpg

かわいらしい、養子の商人さん!
見てくださっているようでw
初めて知り合い以外で『ブログみてます!』って言ってもらえて
超うれしかったれす(๑╹ω╹๑ )

何よりこの商人さんのコーディネートがすばらしくかわいいwww
楽しいひと時をすごさせていただきました!!
また遊びにいかせていただきますね(゚∀。)


只今、たまりに場にも新人さんがたくさんいらっしゃったので、
新キャラ祭りで作ったキャラでみんなでLvあげを!
臨時みたいな狩りではなく、昔なつかしの感じでいってるので
とてもたのしいww

自分がやっていた頃のROは臨時広場ものすごい人で
たくさんの募集や、拾ってくださいチャットがたっていて
いろんなLv帯や、さまざまな狩場の募集があったものですw
そういう感じで、Lv上げでも色々な所にいってみたいですね!

懐かしい場所に狩りとかいったらまた
記事にしたいと思います(๑╹ω╹๑ )


短いですが、今回はこのあたりで!
でぁでぁ
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_26


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


新キャラ祭りの第3弾です!
(第2弾はタイトルをまちがったっていうね・・・・・)
どの職も中途半端にしかあげていませんが、
とりあえずやった事のないキャラをやって
知識を深めたり、どの職が自分に合っているかを探っていきます(๑╹ω╹๑ )


今回はレンジャーをめざして行きます!!
アチャ系も初めてなので、楽しみです(゚∀。)

早速作成!!

screenBreidablik001.jpg

おお、意外と髪型しっくりくるなぁw
アーチャー系の見た目のいいところはマフラー!
やっぱりマフラーはかっこいい!マントと一緒でマフラーはいいねぇ!!

そのままイベントがおわって経験値が元にもどったけど
支援と転送のお陰での通いやすさから、いつもどおりPDへ!!
いつものコースでJobをあげていざ!!

screenBreidablik002.jpg


パラパラッパラー!!
無事ハンターに!!
そのままタカを取れるようにフィゲル近くでLvをあげて、タカもGET!!

というか、、、なんでフィゲルになったんだwww
そしてその後笛をくれるクエストが始まったので、
グリーンイグアナを倒しに!
調べてみたら近くにいるじゃない!
という事でそのまま直行!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?

つ、つよい!!!
グリーンイグアナつよい!!
装備も全然ない俺のハンターじゃぜんぜんムリ!!!


速攻でクエ始まったから楽かとおもったよ!!
めっちゃつよいじゃんwww

くやしいので、Lv上げて駆逐してやる!!まってろよ!!


とりあえず、やってみたいJobはつくった!
(まだどれも3次になっておりません)

あとは楽しんでいくだけだ!!
コレでやったことないのは、
バード系、ウィズ系、テコン系に!

まぁ、やった事あるのも作っただけ!ってのがおおいけど・・・・


この職のこの型やったほうがいいよ!!
ってのがありましたら教えてください!!
ネタ系でもちゃんと狩れるのでお願いします!


ではでは
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_25


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今回はセージの育成の途中結果を!
ピラミッドが美味しいのが今日までと聞いたので、
転生したてのマジと転生したてのアコ(チャンプ)で
ピラミッドにこもる!!

最近基本は一次はポミセでおわらせてしまうので、
そういうのが味気なかったので!
昔を懐かしむ感じで行ってまいりましたw


先ずは、いつもどおりスキルをある程度とれるまでPD1でスネイクやポポリンをゴリゴリ!
その後前に剣士で通った道をなぞるように
SD1へ。。。。。。
問題が発生!
ゼロムって火属性なのね!?
全然ファイヤーボルトきかない!!
お陰でボコボコにされてかえってきましたw

そのあとPD2のアチャ、ソルにいったらすごい火属性利くのでウマウマ!
そのまま40まであげて、
いざPD3!!

・・・・・殲滅力はいいけど生き残る事を考えてなかったっていうw
すげーダメいたいwww

なんども床をなめてここぞと初心者Pを連打!!

おかげさまで楽しんで転職を迎えました!!

kyouju.jpg



意外と乗り方いい感じだなぁw
他の職も乗り方しっかりしてくださいw

これからはバンバンSPつくってわたすぞー!!(゚∀゚)


でぁでぁ
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_23


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


最近暑くなってきて、体調を崩しやすいです(゚∀゚)
皆様はどうですか?
お体にはお気をつけてください!!!

というわけで、今回はお世話になってる溜り場での顔合わせイベントがあったので
そのレポートとセージのお話!


とりあえず、人数が多すぎたwww
紹介だけですごい時間かかったヨ!!

まぁ、楽しくわいわいやれているのでいいのかとww
露骨にこのブログの宣伝してきました!!
みんなコメントチョウダイね!

そして、最後に集合写真!
これで全員ではありませんってのがすごいw

screenBreidablik052.jpg

screenBreidablik052.jpg

右上の方は罰ゲームで卒業式欠席者っぽくしました!
(遺影にしようかと思ったけどカワイソなので断念)

そして、RGがギルドに所属してるのに本よんでるせいでCC中っていうw
なので修羅で失礼!!

これからも皆さんよろしくおねがいしまーす(゚∀。)



さてさて、先日作成したセージですが、
溜り場の人たちとPT組んだりしてLvあげましたーw

screenBreidablik044.jpg

(トイレAFKで追尾できておらず、皆に迷惑をかけるクズの図)

お陰で様で!

screenBreidablik054.jpg

祝!!発光!!
やったぜー!これであのポーズから開放だぜフゥー(゚∀。)
教授になれるー!!
さぁオマエのSPも交換してやろうかぁ!!

というわけでこれからもガンバッテ行きたい所存ですw
では今回はこのあたりで!
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_22


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今日は短めです!
最近、PSのガンダムEXVSFBってゲームが楽しすぎてやばい!
ROと仕事の合間を縫ってちょくちょくやってますw
一緒にやってくれる方募集!(メチャ下手です)


さてさて本日はGのイベントの日でした!
カクレンボ大会!!!

ですが・・・・・・・
14時集合だったのですが、
今日に限って仕事がたくさん入り、
終わって時計をみたら14:50・・・・・
くっそぉぉぉおおおお!!
めっちゃ楽しみにしてたのに!!!
こうなったら自分で主催するしかないのか!?

参加してもイイヨって人がある程度いたら主催しますww
コメント残してくださると嬉しいです(゚∀。)

あぁ、こいつカワイソウナ奴だなぁって思ったあなた!
是非、参加希望をwwww

以上!

今日は夜溜り場でのイベント(というなの顔あわせ)があるから
そこではっちゃけるしかない!!!

でぁでぁ
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_20


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今回は最近の自分の日課のGHMD!
まぁ、初回にかなり虫をだしてしまっていてw
それが軽くトラウマですねw
その後も何度もだしています!!!
最近やっとあんまり出さないようになってきましたw
それでも出すときはだしますがw

screenBreidablik040.jpg


なぜ日課にしているかというと!
知り合いになんだから熊の力だせよ!』といわれているのでw
知り合いに一緒にいってもらい魔力を集めておりますw

先日俊敏の時空ブーツを5個作成しましたので、一個ずつやっていきます!
そして最初の一個は無事に第2段階をクリア!!

screenBreidablik041.jpg


いざ!
第3段階へ!!

screenBreidablik042.jpg

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
もっとこう、失敗したときのエフェクトつけてよ!!!
ちっきしょう!!!!
絶対成功させてやるからな!!
待ってろよ!!!



というわけで最近の自分の日課でしたw
でぁでぁ
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_18


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


さぁさぁ、早速やっていきましょう!
の前に!!
アプデ着ましたね!
モロクがアツイ!!
というわけで、キャラ紹介とかに書いていなかった
お財布キャラのウリ熊嵐くんの紹介です!

screenBreidablik039.jpg

WSです!
Lv64/3っていうwww
さっそくコイツでモロクへGO!

場所はピラミッドダンジョン3F
全然スキルとかないけど何とかなるでしょ!!

実際なんとかなりましたww
経験値が上がってるお陰でSPとか尽きる前に
さくさくとLvあがる!
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?すっごいおいしい!
ピラミッド前のカエルから直通だし!
支援もらえるお陰でダメージでるし!!

狩りはじめは通常攻撃で180程度のダメージだったのが
自バフをつかって、カエル支援のお陰で通常600ダメージ超え!
これはソロが捗りますぞー!!

そしてドロップ二倍の恩恵も!

screenBreidablik033.jpg

もううっはうっはww
『これは・・・・いけるぞ!!(確信)』

というわけで作成して放置していたRK用の剣士(Lv9/1)の出番です!
全部PDでいってやろうじゃない!!

①Lv9~
PD1でオラオラ!
ビギナー帽子のお陰でダメ負け起こしてても初心者Pでどうにでもなる!
ポポリンを叩いてDEX30まで振って
あとは全部STR
そしてスキルはバッシュ一択!

②Lv20~
5分もしないでここに到達するので、そしたらSD1に!
ゼロムとかをバッシュでかるよ!!
ここで武器を火スティに!

③Lv32~転職まで
ここまで15分もかからないくらい!まじはやい!
今度はダマに持ち替えて、PD3に!
初心者Pとバッシュを連打!!連打!!!連打ぁぁぁああああ!!!!

はい!できあがり!!
screenBreidablik034.jpg

もっかいPDでちょっとスキルとったら次はミノ狩りじゃぁあああああ!
ここで問題発生!
STR意外振ってなかった(゚∀。)
さすがにダメがwwww
しかもスキル連打してるので、Fキー押しっぱができない!
というわけでやっとこさVITを振りはじめましたw


次はどこにいこうかな!!

ではでは!
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_06_17


皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!

今回は自分のやりたいキャラをやっていこうのコーナー!
先ずは今やってみたいと思っている職を書いていきます!

①ソーサラー
マジシャンを昔から一回もやった事ないので!
そして、補助もできるというすばらしい職業!
いつも助かっております(`・ω・´)

②ルーンナイト
ルーンヘルムもGETしたので!
槍をぶっ刺してみたい!

③レンジャー
やっぱりあのアロストのダメージは魅力!
一回やってみたいなぁw


というわけで、やって行きたいのを順々にやって行きたいと思います!!
とりあえずはソーサラーから行きたいと思い!
先日マジシャンを作成!
セージの転職試験結構面倒な物がおおいのですねw

ラッキーな事にイグドラシル研究に当たった為、
楽々クリア!!
やっぱり何度見てもセージのポーズがwww

初めてのFWの縦置きにも挑戦して楽しんでおります!

なお、今回もSSをとり忘れている模様!
次回には載せたいとおもいますw


でぁでぁ!
シャケ(゚∀。)シャケ
2015_06_16


05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

