
category: スポンサー広告  


--_--_--

さぁ!始まるザマスよ!逝くでガンス!ふんぎゃぁぁぁぁああ!!

category: RO  


皆様お初にお目にかかります!鮭熊嵐と申します!


~~先ず始めに(゚∀゚)~~
【ブログ内容のお話】
このブログではオンラインゲームのラグナロクオンライン(通称:RO)などのゲームのくだらない事を
ダラダラと書いていく予定です!(RO以外の記事も書くかもです!)
ブログ自体は初挑戦となりますので、至らぬ点が多いと思いますが何とぞ~('A`)
不定期更新になりますが、皆様どうぞヨロシクおねがい申し上げます(゚∀。)


【ROのお話】
復帰勢です!基本的な知識・プレイヤースキルなどは大分ザンネン!
B鯖にて活動中!
せっせと知識と経験を積み重ねている最中!
復帰のきっかけはニコニコのとあるRO実況をみて
久々にやりたくなって復帰しました。(今度その人に掲載許可得たら宣伝しますw)
見かけた人は声かけてもらえると嬉しくて舞い上がります!
注意!
上記したように色々ザンネンなので、間違った知識などを披露しますが!
何卒よろしくですご容赦くださいませ!



~~初回の記事内容(゚∀。)~~
さてさて、ブログ内容の紹介と注意事項の後は自己紹介!!これ大事!!普通は最初だと思うけど・・・
先ずは自分の事よりもメインの記事になるROでのキャラ紹介をしていきましょう!

まずはメイン!

しゃけくまぁ
【キャラクター名】
鮭熊嵐
【JOB/Lv】
しゅらぁ(゚∀゚)/141
【備考】
基本的にメイン!
本来はRGの装備集めの為に作ったはずがRGに成り代わり今はメインに!



次にサブ!!

くろくまぁ
【キャラクター名】
黒熊嵐
【JOB/Lv】
緋村献身RG/122
【備考】
元メイン!
ソロができなくてお金稼ぎができずに修羅を作成後、メインを奪われるかわいそうな子!
一応がんばってあげています!

他にも♀アカなど色々ありますが基本的に動いてるのは上記2キャラです!
Ro内で見かけたらお気軽に声をかけてくださーい(゚∀゚)

さぁ・・・・・・
もう何かいたらいいかわからないwww
このブログを書き始めたきっかけは、
ROの溜り場で参考になるROのブログのタイトルを挙げていてときにふざけて
「鮭熊嵐のしゃけなべいべぇもよろしく!」とかいって見たところ、
まわりに「開設はよ!」とかふざけて言われたので、、、
「マジで開設したら面白いんじゃないかな?」とザンネンな動機で始めたものですw

なので不定期更新であり、ネタ切れ早し!!
ここまでこのブログを読んで時間をかなりの無駄にしてしまった方々!
ネタ募集ですwwww(さっそく読者さんを頼るスタイル!)
ほら・・・ニコ生とかさ、実際にやり取りできるから面白いのであってね・・・
そういうことさ!!
いや、もちろん普通に記事も上げていきますよ??
でもさほら・・・・いつかマンネリ化するじゃない・・・・

とまぁ言い訳は以上にして!
こんなザンネン内容で細々とやって行きます!
今後ともよろしくです!

次回の記事UPはなるべく早めにしたいと思います(゚∀゚)

ここまで読んでくれた方!
感謝!
ではまた次回!!

2015_06_04

Comments

No title 

リンクありがとうございます~
フリーということなのでこちらもリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

更新楽しみにしています!お互いがんばりませう!
あむるん  URL   2015-06-05 12:39  

No title 

>あむるん様

ありがとうございます!
リンクしていただけると大変喜びます!
返信先がわからず、あむるん様の記事にコメントしてしまいましたがw
どうぞよろしくお願い致します(。≖ˇェˇ≖。)
鮭熊嵐  URL   2015-06-05 13:31  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

