
category: スポンサー広告  


--_--_--

やったるぜ!新キャラ祭り!第3弾

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


新キャラ祭りの第3弾です!
(第2弾はタイトルをまちがったっていうね・・・・・)
どの職も中途半端にしかあげていませんが、
とりあえずやった事のないキャラをやって
知識を深めたり、どの職が自分に合っているかを探っていきます(๑╹ω╹๑ )


今回はレンジャーをめざして行きます!!
アチャ系も初めてなので、楽しみです(゚∀。)

早速作成!!

screenBreidablik001.jpg

おお、意外と髪型しっくりくるなぁw
アーチャー系の見た目のいいところはマフラー!
やっぱりマフラーはかっこいい!マントと一緒でマフラーはいいねぇ!!

そのままイベントがおわって経験値が元にもどったけど
支援と転送のお陰での通いやすさから、いつもどおりPDへ!!
いつものコースでJobをあげていざ!!

screenBreidablik002.jpg


パラパラッパラー!!
無事ハンターに!!
そのままタカを取れるようにフィゲル近くでLvをあげて、タカもGET!!

というか、、、なんでフィゲルになったんだwww
そしてその後笛をくれるクエストが始まったので、
グリーンイグアナを倒しに!
調べてみたら近くにいるじゃない!
という事でそのまま直行!

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?

つ、つよい!!!
グリーンイグアナつよい!!
装備も全然ない俺のハンターじゃぜんぜんムリ!!!


速攻でクエ始まったから楽かとおもったよ!!
めっちゃつよいじゃんwww

くやしいので、Lv上げて駆逐してやる!!まってろよ!!


とりあえず、やってみたいJobはつくった!
(まだどれも3次になっておりません)

あとは楽しんでいくだけだ!!
コレでやったことないのは、
バード系、ウィズ系、テコン系に!

まぁ、やった事あるのも作っただけ!ってのがおおいけど・・・・


この職のこの型やったほうがいいよ!!
ってのがありましたら教えてください!!
ネタ系でもちゃんと狩れるのでお願いします!


ではでは
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_06_25

Comments

No title 

熊さんがッ!
WL作るまで!
おすすめするのを!
やめないッ!
あるま  URL   2015-06-25 14:52  

Re: No title 

> あるまさん

なにをするだあああああああああ!!
WLは貧弱貧弱ぅうううううううううう!!
syakekuma  URL   2015-06-25 15:49  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

