
category: スポンサー広告  


--_--_--

見せてもらおうか!スナイパーの実力とやらを!!

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


前回無事に転生できたので、本日はその続きと、
イベントのお話。


早速スナイパーになりました!
ステや装備は転生前とおなじです!

screenBreidablik059.jpg

転職したてから速攻ペノメナ!
そしてわかったことは確実に強くなってるw
ウインドウォークとトゥルーサイトが加わった事で、
殲滅力と生存力が格段にUP!!

さくさく倒して結局2日目にしてソロでレンジャーになれましたw

レンジャーになったとたん狩りができなくなるっていうねwww
アロスト型はPTじゃないと1確できるとこ以外はいけないですねw
なにかいい狩場、狩り方募集です!!



そしてそして、先日シュラの所属Gでのイベントがありました!
別のGの方たちとシャッフルしてPTを組んで、ETに挑戦するというものでした!
シュラでOKとのことなので、ガンバッテ床掃除してきます!!prpr

screenBreidablik062.jpg

順調に上り続けて、
途中何度か床をなめてwww
そして到達95F!

いやぁーまじでむりっすwww
なにこれwどうやってクリアするのwww
金剛でも抱えられないって!!
敵MOBがアシュラ唱え終わる瞬間にディスペルしてくるって
どんな鬼畜ですか!?ドSですか!?
殺されるってより轢かれるでしたねwww

screenBreidablik066.jpg

MVPにはマジでかてるきがしないwww
瞬殺でございましたww

てなわけで結果は94Fまでクリアですね!!
もう片方のチーム同じ結果だった為、
勝負は引き分けでした!!

やっぱりETは楽しいですねw
清算もうはうはだし!!

またいったら記事にしたいですねw


先日ファイヤーエンブレムの新作を購入してしまいw
はまっているので、更新が遅くなっておりますw
あしからず!!

でぁでぁ!シャケ(゚∀。)シャケ

2015_06_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

