
category: スポンサー広告  


--_--_--

鮭熊はどこに行きたいの~?『秩父山中!!』

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!

初回の記事で散々ネタ切れと申しておりましたが、
意外とネタって転がってくるもので!!
モロクのイベントの既婚者ドロップUP支援に釣れたくまぁ(゚∀゚)
ってことで、今回はケッコンカッコカリ回です!


先ずは経緯から、
初回のブログを書き終えて、やり切った感を出しつつROにログインして
プロ南をぶらついていたところ、溜り場の知り合いに偶然会いました!
ヒマなんだーとか言ってたらお願いがあるとの事で内容を聞かずに、
『いいよ!!』と即答しましたw
えぇ、ブログ作成の充実感とヒマが混じりなんでもこいや状態に!

したらば、知り合いからWisで『身体をよこせ!』・・・・・・(゚∀。;)!?
とりあえず、話を聞いたところドロップUPが思いのほか良かったようなので
ケッコンしてドロップUPつけようぜ!というお話!
普段、騎士団2でセコセコやっている自分には断る理由はありませぬ!
(もちろん相手の方はいい人ですよwタダの変態ではない!タブン・・・・

記事のネタにもなるナァと思い
なので早速色々すませ、いざケッコン!

screenBreidablik015.jpg

はい・・・
ケッコンの瞬間のSSチャンスをすっかり忘れておりました!!
ネタネタいっておいて一番のとこを忘れるとかw
もうなるべくSSとるか録画するクセつけないとこの先やっていけませぬw

その後一時間ヒマなので、ジャワイとやらに観光に!
(こっからはSS思い出してとっておりますw)

なんといってもここが一番の名所??なのかな!!

screenBreidablik016.jpg

ハート型の島!!
これはいいんだ!うん!たしかにラブラブな感じの場所でいいとおもう!
だけどね・・・・道中が・・・・・

screenBreidablik017.jpg

深すぎるでしょ!!
新婚でいって、ハート型の島に着く前に全身ずぶぬれってwww
すわったらカンペキに水没ですよ!?

そしてホテル!!全部の部屋見てまわりましたよ!
その中でも気になったのが4つある部屋の3つに・・・・

screenBreidablik018.jpg

黒いキノコ!!!
なんで!?絶対ねらってるよね!もう笑ったけどさwww
この島は雰囲気を大切にする島じゃないの!?
どうしてここで笑いをとりにいったし!!

screenBreidablik021.jpg

ベッドの横にもあるし!
なんなんだよぉ!!もぅ!!


ってな感じでケッコンイベントは終わりました!
え!?ドロップUPの成果ですか!?
一日目で出るわけないでしょ!?
(お察しのとおりいつもよりエルニウムが気持ち多く出て終わり!)

以上本日のイベントでした!

次回の記事はこのブログを開設をみんなに伝えたときの反応と
MDでのお話などを書けたらいいナァ!

あと皆コメントしてくださると嬉しいです!
ご質問、ご要望もドシドシください(゚∀。)

でぁでぁ!!
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

