
category: スポンサー広告  


--_--_--

GHMDソロ攻略への道!Part01

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


GHMDソロ攻略への道第1弾!

装備とか揃ってないけど、
物は試しで行ってみて、何が必要なのかをはっきりさせよう!!

というコンセプトで開始!
まずは1Fを攻略できるようになりまっしょい!

職業は修羅!Lv147!

装備とステはこんな感じ!

ghsolo01.jpg

ステのAGI109は間違えて振ったよ!!
壁する事がおおいので、Vit高めstr低め!
なのであまりソロ向けじゃないwww

装備はコレのほかにエクセリオンの火アンフロASPD+1鎧をもっていってます!


とまぁ、リプレイで撮影してるのですが、
西側はあんまり見所ないのでスキップしたら、
面白い事に!!

ghsoloerror.jpg


必殺!!アルパカアタック!!!

いやぁ、アルパカマイスターを自負してるだけあってサスガだ!
アルパカ騎乗のままスキルや攻撃や残影をおこなってますwww
(ただのリプレイのバグですw実際には訓練された熊のみできます)

西は問題なくクリア!!

東は全部自分でやるのはじめて!!
虫だしそw
まじこえええええ!!


ghsolo03.jpg


余裕でしたwwww
※画像はNPCがいたはずなんですが、消えてましたwwww


んじゃ北だ!!
ここを越せばBOSS!!

なぁに!ココまでこれたんだ!虫もいないし
余裕ッショ!!(フラグ)


ghsolo04.jpg

レイドアチャまじでいてぇ!!!!
こういう状況を7回くらい繰り返して!!

ghsolo05.jpg


(*´Д`)ハァハァ
やっとこれた・・・・・・・
ヒルメルズさん・・・・・・・
(;゚∀゚)=3ハァハァ


そしていざBOSSに!!

ghsolo06.jpg


なんの対策もしてなかったら、マジでむりでしたwww
SP吸われるのにSP回復剤3個しかもってないしwww
石化するし!!
まじでむりぃーwww
一応、立ち位置の確認だけはして、今回は撤退!!


まとめ
さぁて来週のしゃけなべはぁ~

とりあえず、ボスまではいけたのでBOSSの対策をしよう!!
話はそれからだ!!

そしてできれば不死盾がほしい!!
レイドアチャとかがいたいwww

DMネメを早急にGETしよう!!!

以上の三本です!
じゃん!けん!ぽん!ウフフフフフ・・・・・


というわけでした!!
何か、こうしたほうがいいとか、
安上がりで、いい感じの装備とかあったらおせぇーて!!

でぁでぁシャケ(゚∀。)シャケ

2015_07_21

Comments

No title 

しゃけなべいべー!

自分も最近修羅ソロのGHMD練習しております。
レンジャーでやっとソロクリアできて調子に乗ってマリシャスネメシスつくってみたはいいものの…1Fクリアもできない、ぐぬぬ。

ではでは、おたがい頑張りましょう!
ぴっき  URL   2015-07-23 19:42  

No title 

自分も最近やっとしゅらでGHMD挑戦中です(;´∀`)
死体エリアを残影で抜けるのってホント緊張しますよねー
未だになれない・・・

魔眼はスキル回しが一定なので。自分はSP吸われる時だけ画面外に逃げるようにしてます(´∀`*)
まぁ、毎回ソニブロ痛すぎて床ペロペロしてますが・・・

みんなでソロ挑戦すれば怖くない!!(エッ
GHMD攻略頑張りましょう(。`・∀・´)⊃
きーさん(オルド)  URL   2015-07-26 04:05  

Re: No title 

> ぴっきさん

しゃけなべいべぇ!

DMネメ!自分もほしいよぉ!!
アレさえあれば、今の装備とあわせてなんとかなる気がしていますwww
問題はBOSSだけど!!

お互いがんばろー(゚∀゚)
syakekuma  URL   2015-07-26 13:23  

Re: No title 

> きーさん(オルド)さん

コメントありがとうございます!!

死体エリアはなんどやっても緊張ですよwww
特に下の部分は、下手に動くと踏んでしまうw
コワイコワイ!!

マジデスカ!!!
それははじめてしりました!!!
SPさえどうにか出来ればなんとかなるかも!!!
ソニブロはニュマでどうにかなるんですかね!?

うおお!やるきUPです!
ありがとうございます!!!
syakekuma  URL   2015-07-26 13:26  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

