
category: スポンサー広告  


--_--_--

感謝!!圧倒的感謝!!(カイジ風)

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


今回の記事は通常回ではなく、番外編でございます!
(第3回目にしてもう番外編)

今回は初回の投稿で少し触れていたのですが、
ROに復帰するきっかけとなったとあるニコニコの動画について
作者様に許可を頂いたので、記事にします!

それではまず動画と作者様(投稿者様?)の紹介から!

寝起きRO


久々にROどうなってんだろと思いおもむろにROで検索したときに出会った作品!
実況者のタカミネさんも復帰勢で、「あーわかるわかる!」って部分が多数!
何よりも笑い声www
すごい癒される(゚∀゚)
何度か生放送にもお邪魔したんですがw
色々ミラクル(マイナス方面)を起こしてくれたりと、
ネタに尽きない人です!
お暇な方は是非一度動画をご覧くださいませ!
※動画にある説明文や注意事項などをよく読んでくださいまし!



そして、ブログ掲載許可をいただきに行った際に、
記念SSとってきましたw

screenBreidablik022.jpg

そのままタカミネさん達と楽しいおしゃべりタイム突入!!
そして今はエクセリオンをがんばっていらっしゃるようで(゚∀゚)


↓談笑風景(サイバーヤンキーがお気に入りだそうでw)
screenBreidablik025.jpg


これからも仲良くしていただけるそうなので、
ちょくちょく遊びに行ってみたいと思います(゚∀゚)
Gの人たちもいい人たちで楽しいひと時をすごさせてただきました!
なにかイベントなどの際は是非!ご一緒させていただきたいw

なんかこう、ブロガーさんとか、
ニコニコの実況者さん達って自分からしたら芸能人みたいな
感じがしているので、めちゃめちゃ舞い上がりましたね。。。


以上、RO復帰のきっかけとなった人(動画)のお話でした!





また、こんなショボイブログにリンクOKしてくださった方々いらっしゃいました!!
感謝!圧倒的感謝!!(タイトル回収)

今度リンクしていただけた方達の専用の記事も作成するので、
そちらの方でご紹介させていただければなと思っております(゚∀゚)

ではでは!
今日は番外編という事でここらへんで!
シャケ(゚∀。)シャケ

次回更新は早めの予定!

2015_06_06

Comments

ファー!!! 

ヒャッホーーーー!!ありがとうございまるす!!!!
マイナス方面wwwwwwwww
くっ…否定できない…ッ
これからもよろしくお願いします!!
タカミネ  URL   2015-06-06 07:46  

Re: ファー!!! 

>タカミネさん

こんなブログわざわざありがとうございますw
カンタンな紹介ですが、視聴者が増えてくれる事に期待w
こちらこそよろしくお願いします(゚∀。)
syakekuma  URL   2015-06-06 15:01  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

