スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

凝固された気合をつかって!

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


お久しぶりです!(最近の更新は全部おひしぶり!)
ちょっと最近リアルがまた忙しいのでサボリ気味なクマです!
Ro内では最近影葱を作成したり、
マランMDいったり、あとマランMDいったりとか
あとはマランMDもいきます!

まぁ、記事には書かないんですがw

マランMDが経験値うますぎるのが悪いんじゃ!!

maran06.jpg

こんな事してると絶対にみんなこうなる・・・・・・

maran05.jpg

ビチビチビチビチ

とまぁ、最近かなーりRO内で貧乏ですw
それこれも。。。。。。
+7白羽を自作したからじゃー!!

shiraha.jpg

ドヤァ!!

30Mくらい掛かりました・・・いやぁ、まぁ、安くできているんですが、
スーツでホボもってかれましたw
他の部位は5個以内で出来ているので、、、、
しかーし!
狼だけじゃなくて、アロストでも使える!
というか、これあれば後は武器だけっしょ!!!

やったクマー(゚(ェ)。)
出来たころには所持金が400kくらいでした!


そしてまたやってやりましたよ!!

10個の時空ブーツから始めて、
+6俊敏になったのは1個でしたが!!

ヒマだったし、ネタがなかったもんで!!

jikuu03se01.jpg

ぬおりゃあああああああああああああ

↑所持金1M程度なので折れたらやべぇと思って気合を込めております
(凝固された魔力ではなく凝固された気合を入れております)



jikuu03se02.jpg

うおっしゃああああああああああ!!

やったね!クマちゃん!
ネタが増えるよ!!

まぁ、売るんですがね。。。。。
金欠なので、、、、インペ耳ほしいし!

というわけで、
時空の運だけ特化しております!
(ただしカードが壊滅的な模様)


いやぁ、やっぱりカンカンとかエンチャってたのしいよねw
ドキドキがたまりませんw




近状報告は以上となりますが!!
ここで皆様にご注意を!!

最近Bサバのプロ内で
ネコババ被害が多数増えております!!
実際に自分らも被害に合いました!
たまりばでの清算の時にハイドして待ち構えていたらしく、
ドロップしたものをとられてしまいました!
他にも通りすがりに拾ってエモだして飛ぶなど!

しかし、落とすほうがわるいって事になってしまうので
アイテム交換などはしっかりと取引で行いましょう!!

クマとの約束だぞ!!(゚(ェ)。)


というわけで皆様楽しいROライフを!!
シャケ(゚∀。)シャケ
スポンサーサイト

2015_08_29

Comments

No title 

マランのお掃除美味しいんじゃぁぁあ
美味しすぎて、並行していけばいいのにとおもいつつビオモリおさぼり中・・・もう、1日1掃除でいいんじゃないかと思い始めてr

エンチャ運すごい・・・
このまえ、真似して初めてのエンチャしてみましたけど、全部第二エンチャでぶっ壊れました_(┐「ε:)_アンギャー
きーさん(オルド)  URL   2015-08-29 23:51  

No title 

しゃけなべいべー!
連装備そろったのですね!おめでたい!

エンチャ運うらやましいんじゃ~(´_ゝ`)

4段階チャレンジで何が付くのか楽しみです!
このチキンに運を分けてくれてもいいのですよ・・

ネコババ被害に自分はあってないのですが、高額品や人通りのあるところでは取引でのやり取りを心掛けないとですね。ルアフサイトしてみたり・・
ご忠告感謝ですよー
ぴっき  URL   2015-09-03 00:57  

Re: No title 

> きーさん(オルド)さん

そうなんですよねーwしかもあれ常設とかwww

エンチャは無理だろうナァとは思いつつも、
物欲センサーマックスでいくといいです!
syakekuma  URL   2015-09-10 13:29  

Re: No title 

> ぴっきさん

しゃけなべー!!
ありがとうございます!!
最近はレンジャーモリモリあげておりますwMDで・・・

いやいやいやw自分もチキンのせいで第3で売ってしまいましたw

どうぞネコババにはおきをつけてくださいませw
syakekuma  URL   2015-09-10 13:30  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

