
category: スポンサー広告  


--_--_--

俺のブーツは天を翔けるブーツだ!

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


最近、雨ばっかりで気がめいりますねw
先日、お知り合いがブログはじめたので、負けじと更新!!



さてさて、今回は「時空ブーツ」に自信がついてたのでw
どれくらいの成功率か3日間チャレンジしてみましたw
といっても、試行回数がすくないので微妙ですがww

「ルール」
・一日に10足の+0時空ブーツを準備して、いくつ+6俊敏になるか!
・エル代は安いときに買いだめした1個23kで計算
・結晶は210kで計算していきます
・必ず+6俊敏時空を目指さなくてはならない(途中で妥協するな!)
・プラス収支で終れれば、自分を自分で褒め称える

以上の5点でやっていきます!!

ではでは!
いざ!1日目!!

時空02-1

10足準備!!

全部+4にしておきました!!
では+5へ!!

時空01-1

8/10
まぁまぁじゃないでしょうかw

+6へ!

時空01-2

3/8
想定内だ!!

+7へ!


・・・・・・・大事な所で画像取り忘れてw

1/3でしたww

そのままそれを俊敏に変更!!

そのまま一気に!!どおおりゃああああああ!!



時空01-3

できた!!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  67*23k           = 1541k
精錬代    67*5k            = 335k
-----------------------------------------
合計           4876k 

約4.9Mでしたねw
一応+6俊敏時空は15mで買取が出てるので!
初日はプラス!!


ではでは!2日目!!

10足準備はとばして!!先ずは+5へ!

時空02-2

7/10
まぁ、こんなもんだよねw
+6が問題なんだよね・・・・・

興奮していて画像取り忘れwww
+6へは
1/7
おいいいいいい!!!大分しくってるじゃねぇか!
しかし!それが!!

1/1
+7に無事なりました!

そして速攻で変えてきて、準備完了

時空02-3

そうりゃ!!

時空02-4

いつも思うんだけど一個でしっかり+6になってくれる俊敏ちゃん!マジ天使!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  58*23k           = 1334k
精錬代    58*5k            = 290k
-----------------------------------------
合計           4624k 


んじゃ次は最終日!!

時空03-1

たのむぜ!最後の10足ちゃん!!
+5へ!!

時空03-2

8/10
うむ、順調である!!!

+6へ!ココが大分キモ!

時空03-3

3/8
ううむ。。。。3足が限界なのか。。。。

+7へ!

時空03-4

1/3

ホイホイ、予定通りっすねー!
んじゃいつもどおりっと!

時空03-5

ちゃちゃっと+6にしますかねー^w^

時空03-6

あんぎゃあああああああああああ
+5にならずに速攻で折れよった!!!!
やめてよね!!
そういうのは初日とか中日でいいんだよ!!
最終日はきっちり成功させて終りたかったんだよ!!

この日使用した代金など!!

時間の結晶 10+(上位変換)5*200k = 3000k
エルニウム  66*23k           = 1518k
精錬代    66*5k            = 330k
-----------------------------------------
合計           4848k 

そして一個もできず!!

~~~~結果発表~~~~

時間の結晶 45*200k = 9000k
エルニウム  191*23k = 4393k
精錬代    191*5k  = 955k
-----------------------------------------
合計           14348k = 14Mと348k

+6俊敏時空は2個完成!!
15mで売れるとしたら・・・・・・・・

15mと652kの儲け!!

いえーい!!ドンドンパフー!!



とまぁ、こんな事をネタの為にやってみましたが
どうでしょうかww
取り忘れのせいで画像飛び飛びなので
信憑性がないかもしれないですねwww

しかし、時空のカンカンで困ってるそこのアナタ!!
代行いたしますよw
もちろんネタにさせていただく代わりに無償ですwww

では皆様も一度騙されたと思ってやってみてください!
必ず騙されます
これ、確率だけで計算したらマイナスになるんすよwww
やらないほうがいいかとwww

ではでは皆様
また、ネタが出来た頃に・・・・
シャケ(゚∀。)シャケ

2015_09_10

Comments

 

すげー('_')!
そんなにもうかるかもしれないなら、、、ギャンブルしてみても。。。。(ゴクリ
オルド  URL   2015-09-23 11:43  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1592位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

