スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

あたらしい熊の巣

category: RO  

皆様しゃけなべいべぇ!(゚∀。)
鮭熊嵐です!


おひさしぶりです!
最近は体調を崩したり、仕事の関係上なかなか
記事をUPできておりませんでした!
(ROとかやってたけどね!?)
ネタもそれなりにあるので、消化して行きたいと思っております!
重要な告知?もあるので!!




では、一つ目!これ重要!!!

このたびクマは自分でギルドを作りました~!!
とまぁ、前からやってみたいとは思っていましたがw
やっとこさ作成いたしました!!

理念は一つ!!
楽しく!ネタをオレに!!
(あれ?二つじゃね?)

というわけで作成しました!

guild01.jpg

その名も『りとる☆ぶれぃばぁ』

最初は英語でした!!
そして、ギルドのLvをお仲間に協力してもらってLv11まで上げて
拡張を最大にしたところで・・・・・・

littele.jpg

まさかのスペルミス!!!!
しかも作成するときに一緒にいたお仲間にちゃんと確認してね!っていわれたのに!
あるサイトの表記をコピペしてるから大丈夫大丈夫!って言って作成・・・・・・

速攻で、解体して作り直してまたお仲間にLvアゲを手伝っていただきました・・・・

そ、そんな感じで勧誘も始めて、ちょっとずつ人が増えております!!

・人付きあいを大事に!
・なによりROをMMOを楽しんで!
・仲間と冒険する事を楽しもうよ!
・そしてオレにネタを!!

ってな感じのギルドでござんす!
効率とかそういうの全然ですw
これを見たあなた!入りたいと思ったら是非ご連絡を!
プロ南で募集してたりします!
たまりばはイズですが!


以上!クマギルドのお話でした!!






次は、羽エンチャントのお話!!

LUK型のSノビを作成したので、そのために先鋭5と攻撃速度4がほしい!!
(LUK型Sノビはまた今度記事にしますw)
というわけで、羽と偽羽200個を握り締めて、
いざ、エンチャ!!

hane01.jpg

・・・・・メッチャ早くついたぞ!!!

本当は攻撃速度4がいいけど・・・・
とりあえずおk!おk!

しかし、羽は複数GETできることに気付き!
1500円支払ってもう一個羽を準備!!

さすがwエンチャ率いいだけあるぜ!!
らくしょーだZE☆(フラグ)

・・・・・・・・・400回やってもつかない・・・・・・
メッチャお金が減っていくうううううううううう!!
心が折れそうになりながらも、偽羽を補充し、
意地でやっていると!!
MVP!!!

・・・・・・・・名弓2・・・・・・・

いっちゃんいらないの来た!!!
こうなりゃ残ってるのも全部やったらああああああ!

hane02.jpg

カンペキに心が折れてきました。。。。。。
もぅ、これでゴールしてもいいよね・・・・・・・
偽羽ちょうどなくなったし、、、、、

そんなタイミングに知り合いがきて、
偽羽を格安で譲ってくれるとの事!

うぉっしゃあああああああ!こうなりゃいけるとこまでいってやらぁあああ!!

偽羽を200個買い足して!!

hane03.jpg

ファ!?・・・・・・ファアアアア!?

狙いと違うけど!!これすんごい出ないやつうううううう!
速攻で、オレは路線変更!!
これ売ったほうが安くかえるぞ!!!

やったぜふぅ~!!
結局、お金は22Mくらい掛かってました;;
これでこの羽22M以上のものになってくれなかったらマジギャン泣きする!!!


以上!オレの羽エンチャおしまい!!





そしてもうひとつ重要なお話!

Tree of Saviorのベータテスター当選しました!!

なので、テスト期間中はそちらをやりまする!!
そしてこのブログで記事も書いていくよん!!

当選してる人いたら一緒にあそぼうねー(´∀`)


てな感じで今回のまなし、ちなし、みなし記事でした!

ココまで読んでくれた皆様に感謝感謝!!
では、では!
シャケ(゚∀。)シャケ
スポンサーサイト

2015_09_24

Comments

日記止まってry 

久しぶりに見に来たのだよ!!!
楽しくやれてそうで何よりですよ!!!(*'▽')b
ボクもう前の相方光って一時して繋いでないですが・・ブレ鯖は相変わらず人多いのかねぇ?|д゚)
らずぅ  URL   2015-10-16 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

syakekuma

Author:syakekuma
しゃけしゃけ!(゚∀。)

RO(ラグナロクオンライン)の記事を中心としたブログです!

ROをB鯖にてプレイ中!
ザンネン脳みそ・オタク・小心者

コメント歓迎!
なるべくコメ返しはします♪
ROで見かけたら声をかけてね!

Twitter
@syakekumaarashi
*********************************************

リンクはめちゃくちゃ歓迎です!
フリーですのでなにとぞぉなにとぞぉ('A`)

*********************************************

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
658位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

